2008年11月30日

"ハイプレッシャーポンプ" をご存知ですか?

岡山は南に住んでいたコトがあり、
管理人はよぉく釣りに出かけてました☆

...ゴムボートでwwwwwwwwww

ゴムボートの空気入れってめちゃめちゃ大変じゃないッスか?
管理人は家の近くのヤマハに毎回入れと抜きをお願いしてました。

しっかし金がかかってめんどくせー!!!

ってコトで、
衝動!
まさに衝動買いです!!!


ハイプレッシャーポンプ

ハイプレッシャーポンプ


ネットで拾った画像なんですけど、
価格比べてたらさすが!

通販あいうえお さんが一番安かったです♪

コイツはすげぇーッスよ(・∀・)
あのでっかいゴムボートの空気を10分もしないうちに満タンにしちゃいます。
空気量をダイヤルで設定して放っておけば、タバコ吸ってる間にもー満タン☆


しかし、すごいのは「後片付けする時」です。
空気入れはもちろんですが、


あっという間にボートがぺっちゃんこ!


になっちゃうんです。(〃▽〃)
これで空気入れ/抜きの費用がゼロにぃ♪
もちろん、モノとしては決して安くはないですが、
ゴムボートマニアにゃ分かりますよね?w


■いかん、このブログは車のブログランキングに参加してるのだ!


(追記)

なにげに通販あいうえおさん覗いてみたら、
「本日の特価品」にあるじゃないッスか...。

しかも  20,500円!!

どー考えても最安です。
本当にありがとうございました。

ちなみに管理人は 22,800円だったんですけどねw
by えりすけ at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | 気になるネタ...
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します(^^)

FXと生活の日記内容が中心のブログサイト、
『 FXで夢を実現させる! 』の管理人の佐野です。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:FXで夢を実現させる!
サイトURL:http://sano7fxstr1.blog41.fc2.com/
管理人名:佐野。


では、失礼致します。
佐野。
Posted by FXで夢を実現させる! at 2008年12月19日 11:39
ども☆

相互リンクのお申し出誠にありがとうございます。m(_ _)m

早速リンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください♪

佐野さんとの出会いに感謝です。
Posted by えりすけ at 2008年12月21日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://hIZFyvtM.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。