2011年05月31日

ダイソーの実力☆高性能洗車クロス(車-51)

スポンジだけでいーじゃん。
最初の頃はそう思ってました。

しかし、一度このクロスを手にしてしまうとそうはいきません。


ダイソー 自動車用マジッククロス

ダイソー自動車用マジッククロス


ボディの細部はもちろん、
車内の拭きにめっぽう強いんです。


程よく起毛した繊維がポイント。
ヤニにも強く、から拭きですら落ちを実感できる程です。


管理人は


・ボディ全体用
・バンパー、ナンバープレート用
・タイヤ、アルミホイル用
・ガラス(外)用
・ガラス(内)用


とりあえず5枚は使っちゃってます。
他にもガラスコンパウンド仕上げ用に1枚、
ガラコ施工用に1枚、
ガラコ仕上用に1枚、
手拭用に・・・


と使い勝手がとにかくいいんです☆


ダイソー商品をこれまで2点紹介してきましたが、
いずれも洗車達人の先輩方は古くから愛用されてます。

最近では在庫がないんじゃないか?
生産停止になったんじゃないか?

なんて声もあがっておりますが、管理人は近くの小さなダイソーで
この自動車用マジッククロス(車−51)を購入しましたし、
大きなダイソーでマイクロファイバーバスタオルも購入しております。

※2011年5月現在


しかーし!!
膳は急げ。
なくなっちゃう可能性もありますのでダイソーへGo!! (;´Д`)ハァハァ


■洗車の達人ランキング!?
by えりすけ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗車グッズあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

